PINARELLOの最高峰のフレーム「DOGMA F」(左)と「DOGMA F12」(右)の2本が入荷しました!

この2台が並ぶととてつもない迫力がありますね!

「DOGMA F」と「DOGMA F12」には細かい点で違いがあります。

ダウンチューブの形状やシートステイの形状が違っています。

 

トップチューブの形状やシートステイの根本辺りも形状に違いがあるのがわかると思います。

やはりPINARELLOの最高峰のフレームなのでとても軽いフレームです!

この2台が並ぶことはなかなかないので、ぜひお店に直接見に来てみてください!

フレームセットから購入するとコンポーネントの選択やホイールの選択など、気に入ったパーツで完成させることができるのが醍醐味です!

憧れのフレームを1から完成させてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

セオサイクル仙台宮城野店

土田