こんにちは、セオサイクル仙台宮城野店です。

昨日は、寒かった~!

ガーミンが表示した気温をみればわかります。

平均気温がマイナス2.5℃ しかも、最高気温が1℃。体感温度はもっと寒いです。

しかし!

何度も言いますが、自転車に乗れば身体も暖かくなり、心も温かくなります!

昨日は、皆さんのご都合が良くなく3名でしたが、とても楽しく走れました!

今回は、コースをちょっと変えて松島に行ってきました。集合は、七ヶ浜。

僕は、宮城県民歴は長いんですが、松島に行ったのが今回で人生3回目。そのことをお伝えすると皆さん失笑。松島の遊覧船を乗った事は1回のみ。しかも、子供の頃。カモメにかっぱえびせんを船から餌付けした記憶のみ(今は、船からの餌付けは禁止です)奥の細道で有名な場所 松尾芭蕉もこの地で有名な俳句を作った場所。あ~松島や松島や

今回は人数も3名でしたので、先日レクチャーした先頭交代をスムーズに行いながらの走行。かなり上手く出来るようになりました。速度も、少々きつい程度で上手く回しながらの先頭交代。

途中で、松島がとても綺麗にみえる高台で写真を撮りました。

皆さん、寒くても自転車に乗りましょう!

毎週日曜日に朝練やっています。どなたでも参加できます。お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

セオサイクル仙台宮城野店

土田