こんにちは、仙台宮城野店です。

ヒルクライム時に、あともう一段ギアを軽くしたい!

って、思うことありますよね!私は、常に思っています。

今までは、SSのリアディレイラー使用時は28Tまでしかありませんでした。

しかし、昨年にデュラエースがR9100になりリアディレイラーの形状が変わり30Tまで使用可能になり、私は迷くことなく30Tをチョイスしました。

いままで、ひ~ひ~言っていた所が楽になりました。

28Tと30Tの違いを見てください。一回り大きいのがわかります。(上が30T 下が28Tです)

このギアがNEWアルテグラに登場しました!30Tを使用するには、NEWアルテグラのリアディレイラーに交換して頂ければ使用できます。(ST-9000 ST-6800 ST-5800を使用しているのが前提です)

私の希望はフルセットで交換していただければ幸いです!

NEWアルテグラになり、シフトフィーリング、変速スピード、ブレーキ制動力、全てがアップグレードされています!

店頭在庫あります。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

勝利の栄光を君に!

仙台宮城野店

土田