こんにちは、仙台宮城野店です。

7月8日 土曜日に つくば8耐に参加してきました。

暑かった!

路面温度が60℃を超えていて、照り返しが凄かったです。常にボトルの水を頭にかけながら走っていました。

男女混合クラスで出走。6名でチームを作りましたよ。暑すぎて自分が何周しているかとかが解らなくなってしまっていました(笑)

結果は、5位入賞!

チームメイトの頑張りです!

今回のレースで感じたことは、暑さ対策、補給食がかなり大切だったことです。

紫外線に浴びているとそれだけで体力の消耗が激しくUVケアは徹底した方が良く、補給食もミネラルを摂取しないと熱中症になってしまったりします。ドリンク選びも大切です。

来店頂ければ、何が必要かとかもお伝え出来ますので、是非、来店ください。詳しくお伝えします。

必要な商品そろえています!

皆様、お疲れ様でした。来年はクラス優勝しましょう!

仙台宮城野店

土田