こんにちは、仙台宮城野店です。

昨日は、久しぶりの100km以上のサイクリングでした。

石巻~南三陸町~石巻 合計110km

友人、お客様2名と私の4名でサイクリング。

久しぶりの100kmオーバー。身体がなまっていて、50km位までは、なんとか頑張れたんですが、残りの50kmは皆さんの足手まといになってしまっていました。皆さん、登りをスイスイ行かれるので自分にがっかり。やっぱり、乗らないとダメですね。

途中の休憩ポイントは、南三陸町のさんさん商店街に寄りました。新国立競技場をデザインした 研吾さんが、南三陸さんさん商店街をデザインしたみたいですね。そうとも知らず、補給し10分位休憩し出発。おいしそうな海鮮丼もありましたが、食欲を我慢しました。多分、お腹いっぱいになったら走り出すのがおっくうになってしまうと思いました。

名物きらきら丼。食べたい!他にもお店があるので、違ったキラキラ丼もありました。すみません、写真を撮り忘れました。

今回のサイクリングは、苦しかったですが、単純に乗り込み不足でした。

もっと乗ります。

毎週日曜日の朝8時から、朝練しています。どなたでも参加OKです。

是非、ご参加ください。

仙台宮城野店

土田